top of page

維新Radioホラー回

甲子園も終焉。

夏も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い!

ということで、今回もホラーゲーム、やっちゃいました!

浴衣と、3ヘル姿で(笑)

3ヘルというのは、PUBGのレベル3ヘルメットのことですね。

なんでこの姿なのかは謎です。

いやぁ、画がすでに怖いですな!

以前も「無影灯」や「意味がわかると怖い話」などもプレイしましたが、今回は「スマホ最恐のホラーゲーム」と言われる「呪巣 怨」に挑戦。

いわゆる色んな所をタップする系の脱出ゲームで、ストーリーを楽しみながらすすめていきました。

「呪巣」は他の章もあり、全部プレイすると真相がわかるようになっているみたいですよ。

さてさて!順序は逆になりましたが、

冒頭のコーナー「カップ麺食べ尽くし」では点数を当てるのですが、ななななんと!!今回!ピタリ賞が??!!!…続きは動画でご覧ください!♬

話は変わって、今週末は浜松産業展示館「バイクのふるさと」が開催されます。

そこで「バイクの謎を解き明かせ」という謎解きゲームを楽しむことができますよ。親子で一日たのしめるイベントですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page