top of page

お祝いムードの謎解き会

お盆明けの静岡謎解き会。

それぞれの戦利品やお土産を持ち寄ってワイワイSTART!

今回の目玉はポプテピピックのクソカードゲーム!!

噂に違わぬクオリティ…さすがポプテピピック。

ボードゲーム「ラブレター」のゲームデザイナーのカナイセイジさん(JK)が製作。

ゲームバランスがひどすぎて、逆にバランスが取れているとかなんとか。

能力もイラストも、見ているだけで楽しいので、カードバトルができなくてもトランプとして遊べます←

これは話題になります!プレイできてよかった^^

そして謎解き会メンバーが影で準備をすすめ、そわそわしていたイベント!

8月誕生日のメンバーをお祝いしましたよー!!

写真はダンボール製の「箱謎」を解いているところ。大注目です。

その他にもキルフェボンのケーキやお酒、お手製のアクセサリー、箱謎、箱謎(2回め)など、いろいろなプレゼントが飛び交いました。それぞれ個性豊かな贈り物がステキでした!

ジェリールームがこんなふうに楽しい雰囲気につつまれることが嬉しく思います♬

今週末は静岡でコナンの謎解きに挑戦する我々ですが、またみんなで反省会ができるのがたのしみです!

次回は9月5日!今度はどんな話ができるでしょうか?

ご参加くださる方はジェリーのLINE@Twitterリプ、DM等でお知らせください^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page