top of page

お盆休み2日目!


こんにちは、ジェリーの謎解きルームです!皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

家族や友人と旅行に行ったり、地元に帰省したり…いろいろな過ごし方があると思いますが、なんといっても「平成最後の夏」ですから、今年の夏は思い出深くなりそうですね!

さて、ジェリールームでは、水槽前のお席が大人気となっています!写真のように席を予約することもできるのでぜひぜひご利用くださいね!😊

それでは、ジェリールームはお盆中も残り13日・14日・15日は13:00~18:00まで営業しておりますので皆様のご来店をお待ちしております!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page