top of page

うろおぼえミュージック

火曜日は維新Radioでした!

維新Radioとは、維新エンターテインメントが毎週火曜日21:30頃〜にお届けするなんでも企画生配信番組です! 社会・ビジネス・エンタメ・ゲーム・謎解きなどのテーマに対して、静岡のベンチャー企業ならではの独自の視点で切り込んで話していきます。

基本なんでもアリで、企画を随時募集しています!

こんなことやってほしい、こんなもの食べてほしい、このゲーム面白そうだよ、など教えてもらえるとうれしいです♪

昨日は「うろおぼえミュージック」をやってみました!

…勝手につけたゲーム名なので検索しても出てきませんよ笑

簡単に説明すると、出題者がピアノのアプリで、ある歌(曲)を弾き、そのタイトルを当てるゆるい感じの音楽クイズです。

ピアノを弾いたことがある人もない人も、リズムと感覚で当てるというゆるさ!難問も登場します。

そしてそして、番組内でも登場しました、ガチャガチャの中身をここでもご紹介!

じゃーん!ジェリーの缶バッジです!かーわいいー!

価格は1回200円!専用のコインを購入して、ガチャガチャを回していただきます。

脱出成功の缶バッジをつけて、謎解きゲームに臨むのもいいですよね♪ 

全部揃えて武装する方をお待ちしています!!(?)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page