top of page

お詫びと訂正

7/7にスタートするとお伝えしていたジェリーのガチャガチャですが、7/28に延期する運びとなりました。

よりよいものを提供するため、製作に時間がかかっております。

楽しみにしていた方には大変申し訳ありません。

ガチャガチャでしか手に入らないグッズや謎がありますので、ぜひぜひ引き続きお待ちくださるとうれしいです!><

さて、話題は変わって。

みなさん、今週のTwitter謎はみていただきましたか?

W杯日本代表、夢を見せてくれる試合をしてくれましたね!そんな大会を振り返って、こんな謎になりました。

赤いユニフォームと青いユニフォームの文字に「点」を入れるのがポイントです^^

チャレンジしたらぜひRT、解けたらいいねをお願いします♪

ちなみに昨日の維新Radioは異色なベストイレブンが登場します。

ウルトラ怪獣を知ってても知らなくてもたのしめますよ!(弊社調べ)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page