top of page

【維新Radio】持ち込み企画!

「日本代表、半端ないって!ポーランド戦直前SP」というタイトルでスタートしました^^

まあいつものごとく、カップ麺食べつくしのコーナーから始まるんですけど笑

今回はなんとゲストが二人登場し、持ち込み企画をしてくださいました!

そしてカップ麺食べつくしのコーナーで、ペヤング早食い対決をしましたよー!

噂の「超超超大盛りGIGAMAX」、何分で食べられるのでしょうか?果たして?!

おまたせしました、サッカーコーナーです!

木曜に予選リーグ最終戦を控え、まだまだW杯についての知識が浅い人間にもやさしい感じになっています笑

まさかまさかのあの日本代表エース選手が登場します笑 見てのお楽しみですよ~

ツイッター謎も、今月はなんとなくW杯寄りの問題になっています^^

今週のジェリー謎も是非チャレンジしてRT,いいねをお願いいたします♬

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page