top of page

満員御礼☆人狼ナイト

こんばんは!

本日はフレッシュなメンバー入りの満員人狼ナイトでした!

お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました!

「人狼ってどんなものかはなんとなくわかりますけど、やったことないです」っていうはじめましてさんが、全然そう見えず、役職も人狼もいい感じに活躍してくださいました♪

この調子で人狼沼にはまってくださいますように…笑

ジェリールームはほぼ隔週の金曜の夜に開催していますが、日中に開催している他団体もありますし、東部や西部でも集いの場がありますよ。人狼仲間を増やして、静岡の人狼をもりあげていきましょうねー!

次回は6月29日!プレミアムフライデーですよー!

そして、週末はジェリールームの営業日です☆

みなさまのご来店を心からお待ちしておりますー!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page