top of page

8日(金)は人狼ナイト!

こんにちは☀

明日の19時からは人狼ナイトですよ~!ただいま10名集まっております!ありがとうございます!

アルティメットをやるにはあと4名!ぜひぜひお誘い合わせの上、お越しくださいませ♪

しかも今回はまた初めて人狼ナイトに参加してくださる方もいらっしゃいますよ^^楽しみですね~!

「あの人強かったな~」とか「また行きたいなー」なんて思われる会にしちゃいましょうね!

さてさて。前回もお知らせしましたが、小学生向けの謎解きゲーム「謎の部屋にとらわれたまあるんをたすけだせ」の応募締切が近づいています。往復はがきの必着が12日なので、参加希望の方はお忘れなく!

お子様と一緒に往復はがきを書く練習にもなりそうですよね♪

たぬき探偵ジェリーは夏休みの謎解きゲーム制作もしているらしいですよ…。

また情報解禁になったらお知らせしますね!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page