top of page

ラジオ出演。

今夜も維新radioをごらんくださったみなさま、ありがとうございました。

みなさまと言ってもね、ごく少数の決まった方々なんですがね、…これが本当にいつもうれしいんですよ!この人達のために面白いことやらなきゃって思いになりますね!

維新radioはこちらからどうぞ!↓今日はサッカー談義!

ちなみに明日は親善試合ガーナ戦をパブリックビューイングで観戦します@ジェリールーム

ご参加くださる方はご一報くださると、こちらの心の準備ができるのでありがたいです。

さてさて、実は今日はラジオはラジオでも、SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」に出演してきましたよ。

というのも、来週この「WASABI」で、パーソナリティのお二人とお笑い芸人のミキがクイズ対決をするそうで、その対策のゲストとして呼ばれたんです。クイズの有識者…なんですかね?どんな立ち位置なのか、出演した本人たちもよくわかっておりません笑

短い時間でクイズの魅力や対策をお伝えするのはなかなか大変ですが、7月に行われる第7回ジェリーのクイズ大会についてはしっかり宣伝してまいりました!笑 応募者多数になったら大変だなぁ。これは早めに応募しないといけませんよ!!

この放送はradikoのタイムフリー機能で一週間だけ聴くことができますので、聞き逃した方は12:06~をチェックですよー^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page