top of page

チロルのGW遠征記

こんにちは、ジェリールームのチロルです。今日でゴールデンウィークも終わりだと思うと名残惜しいですね・・・

実は昨日、名古屋に遠征に行ってきたので少しだけその事を書こうと思います!

☆謎の部屋からの脱出

いわゆる「ルーム型」というタイプの脱出で、これは特にアプリの脱出ゲームをそのままリアルにしたような感じでした。

スクラップ初期のゲームですが、これがかなりエグかったです・・・探索がとても大変でした・・・・・

難しいですが脱出ゲーム好きなら一度はいっておくべきルームですね!

☆2099年からの脱出

こちらもルーム型ですが謎の部屋とはまた違った感じでとても面白かったです!ちなみにわたしたちの回は名古屋初の○○を成し遂げての成功でした!(やったことある人なら分かるかも)おかげで残り3秒でのギリギリ脱出でしたが(゜o゜;

☆地下迷宮に眠る謎

地下鉄をめぐりながらの周遊タイプでした。コチラもギミックが面白かったですがとにかく疲れたのでハシゴはあまりオススメできないかも(´-﹏-`;)

静岡にはジェリールームしか常設店舗がありませんから、たまには少し足を伸ばして遠くに行ってみるのもいいかもしれませんね!ちなみに私は今月週1で遠征なので体が持つか心配です・・・

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page