top of page

各所で謎解きイベント開催!!

「維新Radio」のみの放送となった初日。

ニューフェイスを迎えて、ニュースぶった切りのまじめトーク!

かとおもいきやセクハラ問題を取り扱ったためか、もう、想像通りの結果に笑

最初から最後までとばしてる動画はコチラです▼

今週から「なぞつくLive」の生放送によるTwitter謎制作を一度やめてみましたが、Twitter謎「ジェリー謎」はまだまだつづきます!むしろ今まで以上に凝った問題を作っていくので、たのしみにしていてくださいね!

さて、動画の最後でも紹介しましたが、これから維新エンターテインメント制作の謎解きイベントが目白押し!

それぞれ対象の年齢もさまざまなので、どんな謎解きがあるのか、のぞいてみてくださいね♪

画像をタップすればリンク先に飛べますよ。

2018年4月28日(土)~5月6日(日)にSBSマイホームセンター静岡県内全10展示場にて、お子様向け周遊型謎解きゲームを開催いたします。やさしい問題内容となっていますので、おこさまがチャレンジするのにぴったりですよ。

静岡鉄道と東京ヤクルトスワローズマスコットの「つば九郎」がタイアップ! 7月9日(月)に草薙球場において開催されるプロ野球公式戦「ヤクルトVS巨人」にあわせ、 4月28日(土)から7月15日(日)まで「静岡鉄道×つば九郎 謎解きトレイン」を開催!

5月20日(日)にツインメッセ静岡でおこなわれる「大学フェア」にジェリーの謎解きゲームが登場!

約200の大学が一挙に集まり、それぞれの魅力や特徴を知ることができる「大学フェア」。

進路や志望校をさがす学生やその保護者の方を、謎解きで応援します!

いよいよせまったGW!

ジェリールームでみなさまのご来店をお待ちしております♪

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page