top of page

なぞつく最終回(>_<)

今夜もナゾツク!…なんて言えるのも本日がラストになってしまいました。

最終回ということで、いつになくたくさんの方がコメントを下さって、うれしかったです!

なぞつくLiveのおかげで出会えた方もいますし、リアルタイムでやりとりができるコミュニケーションの場となっていたので、なぞつくLiveが終わってしまっても、維新Radioの方でまたぜひコメントをお寄せくださると幸せです!!

そもそもなぜ終わることになってしまったのか…

それは動画の初めで語られていますので、そちらをご覧くださいませ!!

良質な謎を提供するために、Twitterジェリー謎はまだまだつづいていきますよー!ひきつづきRTやいいねをよろしくおねがいします^^

さて、はからずとも拡大版になってしまったなぞつくLiveのあとは、維新Radio。

今夜ははなみんによる持ち込みボドゲ紹介!遊んだのは「究極の選択-いい質問だ!-」。

じつは謎解き会で遊んだこともあるこのゲーム。

知り合い同士はもちろんですが、はじめましての人ともコミュニケーションをとれるゲームとしてすごく役立ちそうなので、新年度の時期にはとても相性が良いのではないでしょうか?

まずひとりのプレイヤーが、持ち札の中から選択肢カードを選び、だれかひとりに究極の質問をします。

その回答者がAとBのどちらを選ぶのかを他のプレイヤーが予想していくゲームです。

自分と考え方や価値観が違い、プレイヤー同士の中が深まりそうですよ!

選択肢カードのなかでも「壁をすり抜ける能力」や「透明人間」は強いワードでした♪

どんなゲーム展開になったのか…?それは動画でお楽しみください!

さあ、なぞつくLiveでも維新Radioでも思わせぶりな告知をさせていただきましたが、18日中にちょっと大きな謎解きの情報が公開されるようですよ♪

明日のTwitterやブログでまたお知らせしますね!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page