top of page

GWはマイホームセンターへ!

マイホーム♪マイホーム♪マーイホーム~♪

「マイホームセンターのCMソングを歌える」は静岡県民あるあるのひとつですね。

そんなご当地CMでお馴染みのSBSマイホームセンターさんでジェリーの謎解きができますよ!

今回はお子様向けのやさしい問題ですが、最後の最後までたどり着けるか…それを大人の方にもぜひ見守っていただきたいと思います!!ラストまで解いて、プレゼントをもらっていってくださいね♪

会場はなんとSBSマイホームセンター全10展示場!

御殿場、三島、富士、静岡東、静岡、藤枝、榛南、掛川、袋井、浜松、すべての会場で同じ謎解きに挑戦することが出来ますので、お近くの展示場まで遊びに来ていただけましたら幸いです。

ご丁寧に(?)このバナーにもスマイルちゃんはおりません…笑

スマイルちゃんって誰?近くのSBSマイホームセンターはどこ?と思った方はコチラへ!

開催日頃には静岡新聞にて広告が入るかもしれませんので、それもお楽しみに!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page