top of page

人狼とクイズ大会

いよいよ今週末に迫った人狼ナイトとクイズ大会!

現在7名ということで、もう少し!本当にもう少しなんです!><

カフェのような落ち着いた場所で、大人な遊びをしませんか?(あやしい)

夜の帳が訪れるとこっそり視線を交わし(役職確認)、そのあと何事もない顔で顔合わせをする人々(朝が来ました)。真の姿を隠したままその身を寄せてくる者(人狼)にほだされつつも、ときには突き放されたり熱い息がほとばしったり(議論)、いずれ信じられる人を自らの手で選ばなければならない時が来ます(投票)。

そんなゲームをジェリールームでプレイしませんか←

参加表明はTwitterのDM、リプライの他、HPからは予約フォームから行うことができますよ。みなさんのご参加を心よりお待ちしております♪

人狼ナイトの次の日は第5回ジェリーのクイズ大会!

今回はなんと初めて3人1組のグループ参加があります!吉と出るのか凶と出るのか?それも見逃せませんね!ライブ放送もしますが、目の前で成り行きを見たいという方は、観戦にいらしてくださいね。出場枠もあと1つだけ残っていますよ。

こちらもTwitterやHPの予約フォームからお待ちしております!

さてさて、謎解き好きの方はすでにチェック済みかもしれませんが、いま渋谷のロフトで開催中の「サッポロ一番レシピ謎」はもうチャレンジされましたか?Twitterで出題されているなぞと合わせて楽しんでいただける作りとなっていますよ。

会場ではなかなかお目にかかれない味の袋麺の販売や、土日限定で試食も行われるとのこと。この機をお見逃しなく!最後の謎まで、ぜひたどり着いてくださいね!!

昨日のなぞつくLive維新Radioもとてもたのしいものだったのでまとめたいところですが、なんだかブログのボリュームが大きくなりすぎそうなので省略…。サッポロ一番レシピ謎についての話や、ラーメン食べ比べの話が聞けますよ~。静岡のおいしい情報もたんまりですので、お時間ある方は聞き流す情報番組的な感じで聞いてみてくださいね!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page