top of page

お待たせしました!新作謎解き!

すっかり春!! 春といえば出会いと別れの季節…。

恋の決着をつける方もいるのではないでしょうか?

そんな今にピッタリの新作謎解き「告白」が本日よりスタートしました!

ジェリーに相談をしてきたとある男子高校生。それはなんと「卒業式、思い切って告白をしたら、鍵のかかったケースで返事をされた。」という内容でした。このケースを渡してきた女の子の気持ちを解くことができるでしょうか?そしてその結末とは…?

ぜひみなさんも【あの頃】に戻ってプレイしてみてくださいね。

ちなみに3人グループ「いろはす」チームの挑戦により、現在クリア率100%!

6分を残して、暫定1位です!この記録を破るのは、誰になるのでしょうねー!楽しみです!

そして、今日からはじまったのは新作謎解きだけではありませんよ。

ジェリーがマスコットキャラクターとして登場している「お待ちで発見!すんぷ小判!」というイベントが開催されました。おまちをめぐって小判を集めると、賞品がもらえるそうですよ♪ 謎解きイベントではございませんが、ジェリーの勇姿をぜひぜひ見てやってください!まるくてかわいいこのイラストも描き下ろしなんです!

さらに東京は渋谷のロフトでは「サッポロ一番レシピ謎」が公開中!

こちらはジェリーは出ておりませんが、維新エンターテインメントが謎制作をさせていただきました。お近くにお住まいの方、謎解き遠征に行かれる方はぜひともチャレンジしてみてくださいね!袋麺がもらえるようですよ♪

それでは明日もご来店お待ちしております!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page