top of page

貸切★人狼女子会!

今日は県内各地から集まった女子人狼プレイヤーが集まり、ルームを貸し切っての人狼会でした。

こんなふうに、土日の昼間・夜の時間帯を貸切にできるプランもございますので、ご利用をお考えの方はお声掛けくださいね。詳しくはHPの謎解きルームのページをご参照ください!

集まったのは17人!(18人だったかな…?笑)

とにかくたくさんの女子!!女子!!いい匂い!←

空気もピンク色な気がする!

今回の人狼女子会は「初日に女子が吊られないのはおかしいのでガンガン吊ろう」がコンセプト。(ちょっと違ったかも)

たしかに、どの会でも吊りやすい対象というのはいますし、「初日女子には投票しない」という男性も見かけます。しかし今日は女子の女子による女子のための人狼!吊りやすい、吊りにくいなどない!怪しい人はガンガン吊ります!吊るしかない!

全4戦でレギュレーションや配置が変わり、全員がコミュニケーションをとることができたのがとてもうれしかったです。これも主催者の意向だったはず…さすがです。

なかでも印象に残っているのは2つ!

まずは「魔法都市」のイベントカードで「投票時に呪文を唱える」カードが出た時!生存者は思い思いの呪文を唱え、なんとなく年代・趣味嗜好・かわいさなどがにじみ出ました笑

そして最終回の「お嬢様人狼」。だれがどうして始めたのか忘れましたが、全員がお嬢様としてふるまい、「◯◯お姉さま」「××さま」「△△財閥」など呼び合いながら、上流階級の人狼をたしなみました。最後はソファに寝たり、床に座ったりして悩んで、すっかりいつもの人狼のようでしたが笑

今回の人狼女子会、すごくマナーもよく、撤収も早く、気持ちのいいイベントとなりました!ぜひまた使っていただきたい!

また、はじめてジェリールームへ来てくださった方も多かったので、静岡で人狼をプレイできるところをまたひとつ知っていただけたらなぁと思います。近々では2月9日の金曜に人狼ナイトがありますので、そちらにぜひ!!!

ただいま8名ということで、開催が決定しておりますよー!

ご応募お待ちしております!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page