top of page

一分間知恵出しゲーム!!

最近「維新Radio」で始めた「一分間知恵出しゲーム」。お金をかけずにアイデアを出しまくるという単純なゲームです!

いちばん大切なルールは「否定しないこと」。これだけで、何気なく出てきた意見を発展させて現実化してしまうこともできるんです!

例えば前回のテーマは「維新Radioをもっと見てもらうためのアイデア」

これで生まれたアイデアが、なんと来月実現します!それは、ゲストが来るということ!ジェリーの声優さんと一緒にジェリーの主題歌を作ろうというお話が出ていますよ~!さらに、オカルトに詳しい方がたくさんのお話を聞かせてくれるそうです!これは見逃せませんねぇ♪

ちなみに今日はマンガ紹介コーナーがありました。みなさんよく知っていてコメントも盛り上がりましたね。

こんな風に持ち込み企画をできる方が来てくれるのもいいですね~!どなたかいらしたら教えて下さいね^^

「眠気覚ましの方法」

これは本日、視聴者の方からいただいたテーマでした。コメント欄でも参加してくださり、なかでも「アバラを折る」は笑いを誘いました。実際にテーマを出してくださった方は無事に眠気を覚ますことができたようです!役に立ってよかった!

今回のように、視聴者の方からのテーマも大募集していますよ。

お悩み相談でもいいかもしれませんね!維新Radioの、メンバーが1分間で答えを出しますよー!

ではでは、来週もお楽しみに!

なぞつくもね!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page