top of page

#ジェリー謎

本日更新されたジェリー謎。みなさん解けましたか?

そしてRTしていただけましたか?

RTしてくださった方のアカウントにはたくさんの問題がRTされていますが、それをついついはしごして問題を見に行ってしまうこと、ありますよね。筆者はそうです。Twitterサーフィン。

まだの方はぜひ!解けたらRT!

さて、「#ジェリー謎」のハッシュタグをタップしても、過去の問題が出てこない現象があったのですが…実はHPにはいままでの謎がまとめられていて、毎週きちんと更新されているのです!見逃した問題はここでチェックですよ!

そしてこのページ、本来はジェリーがたぬきの姿になる前から「ナゾトレ」というページでした。いまもなおURLが「nazotre」となって、その片鱗が残っています。今はどこかに配慮したのか、名前がすっかりなくなってますね。あれれ。

3/10にあるクイズ大会では「謎解き」ジャンルも健在!

ということで、謎解き力を上げたい方は、どうぞジェリー謎にチャレンジしてみてくださいね^^

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page