top of page

鳥かご謎テストプレイ

「雪?なにそれ美味しいの?」的な静岡にも雪が舞いました。

そんな中でも来てくださった謎解き会の面々、さすがです。

お正月にすでに顔合わせを果たしているメンバーが多く、2018年初の謎解き会ということを忘れていました。

さて、そんなメンバーのお土産や持ち帰り謎をおいしくいただいたなかでも大注目は、かえりみち工房さんの「鳥かご謎」!

ジェリールームにも3種の箱謎を置かせていただいてますが、これもめっちゃおもしろかったです!

しかし「鳥かご謎」は一般公開がなく、受注生産されたもののようです!!今月末にお嫁に行くということでした。

テストプレイをさせていただけてよかったですー!

そんなかえりみち工房さんの公演が今週末に浜松で開催されますよ!

詳しくはかえりみち工房さんのTwitterをチェックしてみてくださいね!

最後にジェリールームで箱謎をプレイした方の感想を少し載せておきます。

まだまだありますが…今回はこのくらいで^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page