top of page

熱戦!第4回クイズ大会!

今回のクイズ大会は史上最多の参加者で繰り広げられました!(まだ4回目だけど)

「前回は6人だったのに、今回までで何があったんだ」と言う参加者の言葉も。ホントですね!

いやぁうれしいことです!クイズを通じて、初めてジェリールームに足を運んでくださった方も多く、今回はとくに新しく、そして強いメンバーで大会を開催することができました!

その結果なんと…

初の2冠達成!そして連覇の女王が誕生しました!おめでとうございます!!

予選から怒涛の勢いで他を圧倒し、謎解き問題をほぼ独占していましたね。

予選、順位決定戦を経て、敗者復活として決勝戦に参加した方も。

ハードな戦いに、みなさん頭を使ったことでしょう!!

栄養を摂って、よく眠って、そして明日の「浮気な二人」公演に元気に来てくださいね!←

(まだ18時の回が4名空いていますので、そちらにぜひとも~♪)

最後に、今回も問題作成に関わってくださった方々に最大級の感謝を!

ではまた次回のクイズ大会、3/10にお会いしましょう!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page