top of page

お正月謎充

2週間ぶりのなぞつくliveでした!

いつもご視聴いただきありがとうございます^^

お正月明けから謎解き遠征に走っていたメンバーの話をちらっと聞きましたが、みなさんはいかがでしたか?

年末をまたいでTwitterでも謎解き問題が出続けていましたね。謎充。

なんと!

みなさんは今週末「ジェリー充」になるチャンスがあります!!

ジェリールームに行けばなにかおもしろいことがある!

今年もそう思っていただけるように、イベントを企画していきますよ♪

そんなジェリールームにかかわる変な集団のチャンネル「維新radio」はコチラ。

今夜の「カップラーメン食べ尽し」コーナーは、高得点が出ましたよー!

要チェックです!(もはや何の番組かわからない)

それではまた、ジェリーのクイズ大会の生配信でお会いしましょう!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page