top of page

明日は初公演!

こんにちは、ジェリールームです。本日も初めてのお客様がご来店されましたよ(^^)真賀田家をクリアされた後ボドゲでたのしく遊んでいかれましたよ!ボドゲプランも500円でフリータイム遊び放題なのでおすすめです(´ε` )

さて、明日はいよいよ「浮気な二人」公演初日です!残念ながら私は東京に謎解き出張のため不在ですが・・・後でそのことも記事にしたいですね(^^)

前々からナゾツクメンバーみんなで練ってきた公演です。ぜひとも楽しんでいただきたいです!ちなみに私は1月回のスタッフを務めさせていただきます!まだ空きがあるのでぜひご参加ください!明日の公演も当日券残ってますよ!!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page