top of page

ハラトーーーーク!!

明日は突発維新Radio!!

ゲストはなんと沼津在住よしもと芸人ヌマンズの原いい日さん!

最近ファッションデザイナーに目覚めた原さんの事情や悩みを聞きながら、楽しいフリートークをお届けします!

題して「ハラトーーーーク!!」(既視感)

維新radioはコチラからご覧いただけます!

時間になりましたら配信が始まります。明日の20時頃にお待ちしております!▼

ヌマンズといえば、ジェリーでもよくお世話になっているお笑い芸人さん達!

「笑ってはいけないお笑いライブからの脱出」はおかげさまで大人気の公演となりました。

「人狼ナイト」ではゲストとしていらしてくださったことも!

しかもヌマンズが来れば、いい勝負が見られる!というジンクスが!

またみんなで人狼をしたいものです!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page