top of page

土曜は突発維新radio?!

ゲスト登場の「なぞつくlive」いかがでしたか?

出演してくださったお二人は「浮気な二人」でキャストを務める方々!

劇団「創作処愛染屋」の小林大峰さんと露木凛さんです!

放送も30回を迎えました!

毎回コメント参加してくれたり、放送を見たりしてる皆様には感謝感謝です!

今回は愛染屋さんお得意の即興芸を見せてもらったり、謎を作ってもらったりした特別な会となりました。

また維新radioの方にも来ていただけたらうれしいですね!

そして!!その維新radioでは12/9(土)20:00に突発放送をおこないます!

ゲストにあの芸能人をお招きして、お話をしていただきます!!

その名も「ハラトーーーク!」。

おたのしみに!!

*********************************************

さてさて最後にもう一つお知らせです。

こっそり浜松市の小学校で全校配布されている周遊型謎解きゲーム「直虎ちゃんのクリスマスプレゼントを探せ」を見た方はいらっしゃるでしょうか?

これ、実は維新エンターテインメントが制作させていただきました!

しかしオープンになっている詳細情報が少なく…どこで配布されてるかわからない…笑

周遊謎なので、実際にその場に行かないと問題が解けないようになっています。

(それでもメタ解きできちゃう方はいるかも…?)

謎を解いて、浜松出世の館に提出すると、達成証とお菓子をもらえるそうです。

お子様がいらっしゃる方は一緒に街歩きをしてみてはいかがでしょう。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page