top of page

師走の到来

こんにちは、ジェリールームです。2017年もとうとう残すところ1ヶ月となりましたね・・皆さんは今年一年「謎充」できましたか?ちなみに私は公演型に今年の3月から行き始め、気づけばすっかり謎解き沼にハマっていました。ナンテコッタイ\(^o^)/

ということで師走はじめの今日来たお客様は箱謎を2つやっていかれましたよ!最近何かと話題の箱謎、遊べるのはジェリールームだけですので謎解き納めにぜひいかがですか?

また「浮気な二人」も鋭意製作中です!残念ながら私は諸用(謎解き)のため最初の回には行けませんがその他の回では進行も務めさせていただきますので是非お越しください(^^)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page