top of page

火曜から夜更かし。

今夜はナゾツク!←

謎検があった週明けなので、どれだけ刺激されたか…と思いきや、いつもどおり四字熟語謎アーティストによる作品が半数以上をしめていました。

それでも、なんとなく方針が決まった謎をみんなでブラッシュアップしていくのはおもしろいですね!

チャットのみなさんからも今週の謎にふさわしいものを選んでいただいていますが、たくさんの方が関わってくださる謎というのは、愛着もわくものですね^^

ということで、今週の謎制作の様子はコチラです!

しかし本番はここからだった…と言わんばかりに盛り上がった後枠の維新radio。

いつもは0時までの放送と決めていますが、今日は大幅オーバーでした。

「レンタルおっさん」

「くちびるにマステ」

「生理的よだれ」

いままでで一番くだらない話題でくだらない発想が飛び交う回となりました。

落ち込んだときにはこの動画を見るのがオススメです笑

それではみなさまおやすミッフィー(・×・)

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page