top of page

おにゅーのカーペット

お店オープンからソファやテーブルが新しくなるなど、地味なリニューアルを繰り返してきたジェリールーム。

今回、芝だったとところがふわふわのカーペットになりました!いまなら寝転がれます。

実際スタッフ4人が寝ました笑

そんな気持ちよくなった環境に、ゲスト登場!

ジェリーの謎解き公演シリーズで「真森よう子」役をしてくださっている、演劇ユニットHORIZONの草野冴月さん!いつもありがとうございます^^

今日はHORIZONの新しい公演「星辿る人」のチラシを持ってきてくださいました!

箔が押してある!豪華!

話が盛り上がるにつれ、なんと「星辿る人」のコラボメニューを…なんて話が浮上!

楽しいことができそうなので、またお知らせしますね。

そして演劇ユニットHORIZONが関わるといえば、リアル探偵ゲーム「浮気な二人」ですよ!

この公演にも演者さんが出てくれるわけです!

みなさんは実際に演者さんと会話をしながらストーリーを進めていくことになるのです。

楽しいこと間違いないですよ~。

予約も入り始めていますので、ぜひともお誘い合わせの上、いらしてくださいね^^

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page