top of page

ハローウィーン!

お街は微妙に仮装で盛り上がっているようですよ(風のうわさ)

なぞつくliveも微妙に仮想した美女たちが参加しました。

どうやらジョン・レノンが作詞風に謎解き問題を作っていたようなので、それも見どころですね!

続く維新radioではボードゲームマーケットのためにドイツへ行った男の話を聞くことができました。

みよ!背中で語る男の姿を!

(このあと左下のジュースをこぼします。しかもradio始まった瞬間です。)

ドイツにも脱出ゲームがあるそうで、どんなものなのかなぁと気になっています。

世界で行われている脱出ゲームは、Flashゲームの実写化で、非言語によるものが多いと聞いたことがあります。

静岡謎解き会の調査班には、そのあたりにも出かけていってほしいですねぇ笑

社員旅行で行くドバイにも脱出ゲームがあるので、こちらも情報を待ちましょう!

維新radioはこちらからどうぞ!↓

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page