top of page

ダイヤモンド窃盗事件がジェリールームのメニューに追加!

こんにちは。

本日はおまちバルのイベント開催日でした。

それに際して、おまちバル特別なぞということで「ダイヤモンド窃盗事件」を制作しました。

そのゲームが、なんと、ジェリーの謎解きルームの定番メニューに追加されました!!

今日、おまちバルで遊べなかった方も、1回1,000円(制限時間30分)で遊ぶことができますよ。

※画像は10月21日って書いてありますが、気にしないでくださいね★

このゲームは、いわゆる「謎解きゲーム」とは違って、純粋な「推理ゲーム」となっています。

探偵になってみたい方や、ミステリー小説が好きな方はすごく楽しめると思いますよ!

ちなみにもっとリアルな推理ゲームは、「リアル探偵ゲーム」で!!

浮気な二人という新しい公演型ゲームを開催しますので、こちらもチェックですぞ!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page