top of page

あさっては…

10月21日は静岡おまちバルの日!

以前のブログでもご紹介しましたが、おまちバル限定謎「ダイヤモンド窃盗事件」をご披露いたします!

なんと!目下作成中です!!!!←

おどろきのスピード!!いや、間に合いますよ!間に合わせるんですよ!

ストーリーとしては、毎度のことながらジェリーがやらかし、参加者が巻き込まれてしまう感じです。(笑)

今回は銭湯を舞台にした窃盗事件。なんとジェリーのポケットから女性の下着が出てきます。

ついにやらかしましたね。このゲスたぬき。←

しかしこれは濡れタオル…ではなく「濡れ衣」だったようです。

あなたにこの謎が解けるでしょうか?!

謎解き要素よりも推理要素が多くなっており、ミステリー好きには特に楽しんでいただけることと思います。

ジェリールームで事件を解いて、おまちで飲んで食べて遊んじゃってください♪

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page