top of page

おまちバル限定謎「ダイヤモンド窃盗事件」

10月21日(土)に静岡市の街中エリアで開催されます「おまちバル」

ここにジェリーの謎解きルームも出店することになりました!

そこで!!

なんと、おまちバル限定の謎解きゲーム

「ダイヤモンド窃盗事件」

を開催します!!

おまちバルの1チケット消費で体験することができます。

1チケット800円相当なので、普段の謎解きルームで体験していただくものよりはコンパクトになりますが、その分いつもとは違った雰囲気の謎を体験していただきます!

内容は、銭湯でダイヤモンドの指輪が盗まれてしまい、その犯人は誰なのかを当てるものです。

推理ゲームの要素を入れて、謎解きだけではない少し変わった感じにしようかなと思っています。

という文面から察するように、実はまだ鋭意製作中であります!!汗汗

果たして完成するのでしょうか!?

でも現時点で面白そうな内容になっており、さらに11月末から開催予定のリアル探偵ゲームにも近い内容になっていますので、楽しみにしていてくださいね!

特設サイトも作りましたので、こちらをご覧ください。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page