top of page

新作周遊謎「魔女の宝を探し出せ」

こんにちは。

来月のイベントでジェリーの周遊謎を実施することになりました。

タイトルは

「魔女の宝を探し出せ!」

ハロウィンにちなんだ内容になっています。

詳細サイトはこちらから

イベントが親子向けのイベントで、「こどもみらいプロジェクト」「元気応援フェア」「暮らし博」というものになります。

なので謎自体もそんなに難しくなく、といいながらも最後は少し骨のある問題にしました。

親子で楽しく参加できる謎解きゲームとなっておりますので、イベントに行かれる皆さんはぜひチャレンジしてみてくださいね!

もちろん、ジェリーの謎解きをやりたいからという理由でイベントにいってくれてもオッケーです!(^^)

お待ちしています〜☆

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page