top of page

インターンシップで謎解き

こんにちは。

今日はフジ物産様のインターンシップのプログラムの一つとして謎解きゲームを行いました!

ジェリールーム名物の箱謎をインターン生グループとフジ物産社員グループの2つのチームに分かれて、どちらが早く解けるか対決しましたよ!

みんな真剣に取り組んでいました。

鍵が開くと、「お〜〜」という声が出ます。

インターン生たちは会って間もない急造チームでしたが、謎解きを通してどんどん会話が弾んでいきました。

結果的に、フジ物産チームが勝利しましたが、二チームとも時間内に謎を解き終えました!

最近、こういった企業でも謎解きを取り入れる事例が増えていて嬉しい限りです!

そして、やる度に思いますが、謎解きって企業研修にめっちゃいい!!

チームが仲良くなるきっかけにもなるし、個人の特徴が出るので採用選考なんかにも最適です。

導入してみたい企業の皆様、お声かけお待ちしています(^^)

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page