top of page

人狼ナイト初級者編

人狼ナイトの初級者編がスタートしています。

ほぼ半数が初級者で、初めましての方もいらしたのでうれしいですね~!

「人狼って怖いんじゃないか」

「自分だけが初めてだったらどうしよう」

「うまく話せる自信がない」

そんな人達も安心なのが人狼ナイトライト版です!(何か名前をつけたほうが良さそうですね笑)

観戦の方もいて、人狼に興味がある人ってまだまだいるんだなぁと実感しました。

きっと、人狼をやったことがあるけど対面でやったことがない人や、少人数でしか遊んだことがない人もたくさんいるのでしょう。

今日の人狼ナイトは全4試合。

そのうち3試合は最終日まで激論でした!

いいデビュー戦ができた方もいらしたのではないでしょうか。

次回は9/23と10/6です。

9/23はすでに少し集まってきていますので、お早めに!

奮ってご参加くださいませ~!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page