top of page

Live放送とTwitterのジェリー謎がお引っ越し

こんにちは。

なぞつくLive放送日と毎週Twitterで出題しているジェリー謎の出題日が変更になりました。

・なぞつくLive放送 毎週火曜20:30〜

・ジェリー謎 毎週水曜日

お間違えのないようお願いします!

昨日はなぞつくLiveでした。

なんと10代が4名も揃いました!

どんどん若返っていくジェリーのメンバーたち!!

視聴数もなぜか多かったです。

地味に見てくださっている人がいるのはうれしいですねぇ!

これからも頑張って謎を作っていきますよ〜。

なんともう18回をむかえ、だんだん流れがつかめてきました。

なぞつくLiveでは、基本的には謎を作るだけなのですが、作っている合間に雑談もしています。

謎解き情報なんかも話しているので、コメント参加どんどんお願いしますね。

この放送の後にいつもジェリー運営会社のオフィシャルLive放送が開始します。

「維新Radio」というものです。

こちらは毎回面白そうな企画をどんどんやっているのですが、先週に続き「恐怖の森」を実況プレイしています。

今回はクリアを命題に掲げて挑みましたが、結果は…!?

こちらもなかなか楽しい放送になっていますので、お時間ある方は御覧くださいね。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page