top of page

犯人は探偵の中にイる

今日は新しいボドゲが届いたのでご紹介!

…といってもまだプレイしてないので、写真だけ笑

ジェリーの謎解きルーム1周年のイベント公演は「リアル探偵ゲーム」ということで、探偵にまつわるゲームを色々とさがしていたら、この「犯人は探偵の中にイる」に出会ったのです!なんだか凶悪そうな犯人ですねー。

また遊んでみたら感想をアップしますね!

さて、本日は「なぞつくLIVE」!!

今週から火曜に引っ越してきました。それに伴い、Twitterなぞの更新も1日ずれて水曜になりました!

いろいろと日にちが変わることがありますが、HPにはGoogleカレンダーがありますので、そちらでチェックしていただければと思います!

こんな感じで出てますよ~!

9/8には初心者も安心の人狼ナイトが予定されています!

もちろん人狼に慣れている方が来ても構いません!むしろウェルカムです!

初心者の方と一緒に楽しんでくださる猛者の方も、ぜひぜひ~♪

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page