top of page

新作持ち帰り謎取扱情報!

こんばんは!

ジェリーの謎解きルーム、今日はOPEN前から4名のお客様が

お店の前でスタンバイしていてくださいました!

そして開店と同時に入店。

謎解き経験者1名と、初謎解きチャレンジという方3名で楽しく遊んでいただきました。

皆さん「楽しい!」と言って下さり、スタッフもニコニコでした~

さて、ジェリーの謎解きルームも日々進化しております。

なんと、持ち帰り謎に新作が登場しました!

コチラ!

先日早速プレイしてみましたが、なかなか骨太な作品となっております。

きっと皆さんにも楽しんでいただけると思います。

また、ジェリーの謎解きルームでは、持ち帰り謎を店内でそのままプレイしていただけます!

ジェリーの謎解きルームのカフェ謎はみんなプレイしてしまったあなたにも、きっと楽しんでいただけると思いますよ?

そして明日は、なぞつくLIVEと維新Radioの放送日ですー!

ジェリーのコンテンツはまだまだ広がりを見せていますね。

どうぞおたのしみに!!

それでは。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page