top of page

謎解き会なう。

現在、謎解き会がゆる~く始まっております。

はじめてジェリールームに来た親子の方々が新作謎解きのデバッグをして下さってます。

経験者ということで、なかなかお早い!10分を残してクリアしてました!

…これはもうひとひねりすべきか?そのあたりもみんなで考えます。

自信を持ってみなさんにお披露目できるようにがんばります!

さて、少し前の話になりますが。

月曜のなぞつくLIVEのあとの維新radioはご覧いただけましたか?(そもそもradioではない笑)

浜松にあるメルクマールよりマツモトさんが遊びに来てくださり、オススメのボドゲを教えてくれました。

ジェリーにおいてあるボドゲの紹介をはじめ、ヒリヒリ勝負感のあるゲームをプレイしましたよ!

罰ゲームとして、百味ビーンズと足つぼマットを用意。これも見どころの1つかも?笑

プレイしたのは3つ!

「SKULL」

「赤ずきんは眠らない」

「ワンニャービスケッツ」

デザインもとてもかわいいゲームの数々!

遊び方はぜひ、動画をご覧くださいねー!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page