top of page

コナン脱出の練習

こんにちは。

気づけば来週末は静岡ではコナン脱出ですね。

ジェリールームには来週のコナン脱出に向けた作戦会議と練習ということで4人組のお客様がいらっしゃってくださいました(^^)

こういうの、いいですね!

ボドゲプランの500円で、SCRAPの過去問を持ち込んでトライしていました。

2つほど頑張って解いています。

こういう風景を横で見ているのはなんだか微笑ましい!

ジェリールームのそういう使い方もありですよ!

ちなみに謎解きのお店だから、謎解きの情報も過去問とかもそろってますので、対策するにはうってつけなんじゃないかなぁ!

もっと対策したい方は「謎解き会」にいらしてみてください。

(来週はありませんが…汗)

チームジェリーも挑戦しますよ!

果たして脱出することができるのでしょうか。

脱出成功率がかなり低いそうなので、心配しておりますが…。

ちなみに謎解き会のエースたちはもう東京で挑戦しているそうで、ちゃっかり脱出していました笑

さすがや…。

コナン脱出はこちら

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page