top of page

新作周遊型ゲームをおなじみ久能山東照宮で!

こんばんは。

直前の告知になってしまいましたが、なんと明日から久能山東照宮で周遊型の謎解きゲームを開催します!

こちら!!

実は明日から久能山東照宮の博物館に所蔵されている「家康公の洋時計を見に行こうキャンペーン」がはじまります。

一押ししている洋時計を少しお安い値段でご覧いただけるのですが、それに合わせて時計の謎解きゲームをやりますよ!

実際にその時計を見ないと解けないゲームになっています。

今回は100円かかるのですが、そのぶんちょっと凝った作りになっていて、おおお!っと思うこと間違いなしですよ!

最近暑いですが、暑い日こそ久能山東照宮に遊びに行ってくださいね☆

楽しいですよ〜。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page