top of page

富士富士宮ラーメン事情

こんにちは。

来週のなぞつくliveでは、謎づくりはもちろんですが、なぜか「富士富士宮ラーメン事情」を語りたいと思います。

というのも、最近、筆者が別の仕事で富士富士宮のラーメンばかり食べ歩くことをしており、せっかくなのでそれについて語っちゃおうかなというものです。

富士富士宮、東部にお住まいの方は必見ですよ!

先日のなぞつくliveでは大喜利の話題も出ました。

大喜利もやってみたいなぁと思っています!

合間にちょっくら大喜利コーナーでも入れてみますかね。

なぞつくliveではやってほしい企画など大募集中ですので、コメントなどでジャンジャン入れてくれたらと思います。

もちろん、謎解き情報もお届けしますよ〜!

(謎解き情報がなかなかネタバレの関係で言えないのが難点なんですが・・・汗)

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page