top of page

新作謎デバッグ

7/30はたぬき探偵ジェリーシリーズ最新作「72時間からの脱出」です!

製作も詰めの段階に来ており、デバッグを重ねて磨きをかけている最中です。

「林間学校に遊びに来ていたジェリーとあなたたちは、突然の災害によって孤立してしまう。

救助が来るまで72時間。それまで知恵を絞ってなんとか生き延びなければならない。

果たして72時間を生き延び、無事に脱出することができるのか。」

人間の生存時間はどのくらいなのか?もちろん人や環境によって異なりますが、この時目安とされている時間が72時間です。

この時間が生存率の大きな岐路になるため、72時間は人命救助を最優先に行っていると言われています。

被災した状況では、何も行動しないと生き延びることさえできません。どんな劣悪な状態でも現状を把握し、正しい情報と持っているアイテムを駆使してチャレンジしていくことで、窮地を脱出できる可能性が出てくるでしょう。

ジェリーシリーズはいつもゆるく笑える脚本なのですが、今回の新作はいつになく真剣なストーリー。

この緊張感の中で、あなたは危機的状況を打破することができるでしょうか?!

さて、こんな真面目なテンションからうってかわって。

今夜は「なぞつくLive」でした!!

初の試み「スナックジェリー」開店!

今日くらいの人数だと、話も聞きやすかったかと思います。というわけで、人数が少なくならないと開かれないコーナーになりそうです。笑

チャットのみなさんがいろいろコメントを寄せてくださって、ありがたい!

オープンな雑談だからこそ、その人らしさを感じることができるのかも。

また来週、どうぞ続きを楽しみにしていてくださいね!お待ちしております!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page