top of page

ホームズ&ワトソンで盛り上がる!

こんにちは。

本日はジェリーの謎解きルームです!

ボドゲ好きが集まって、「ホームズ&ワトソン」を楽しんでいます!

実に楽しそうです!(^^)

私も実は前回やらせてもらいまして、これは結構楽しいです。

推理ゲームみたいな感じで、色々な証言を元に犯人を当てるというゲームなんですが、クオリティがめっちゃ高くて、本当にシャーロック・ホームズの小説の世界にいるようなのです。

私は実は高校生の頃にシャーロック・ホームズ全巻読みまして、もちろん全巻持っているほど好きなので、この手のゲームは大好きであります!

話変わって(笑)

先日のクイズ大会の興奮冷めやらぬ間に、9月15日(金)20:00〜第2回クイズ大会を開催することになりました!

詳細をアップしましたので、ご覧いただけたらと思います。

今回はYouTubeにイベントの様子もアップしているので、そちらをご覧いただけたらイベントの様子も分かるかなと思います。

現在参加者も募集中ですよ。

どしどしご応募ください。

そして、明日はなぞつくliveです。

明日のネタに困っておりますが、何かしら楽しいことが起こりそうな予感がしていますので、みなさん楽しみにしていてくださいね(^^)

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page