top of page

0708 人狼ナイト

今宵も開催できるかギリギリまで緊張感が漂っていましたが、無事に開催することができました!ありがとうございます!

人狼自体初参加という方が2名おり、ぜひ人狼ゲームの魅力を味わっていただきたい、と思っておりました。

そこは人狼手練のみなさまが良い演出をして魅せてくれました!さすがです!

全4ゲーム中GJもよく出て、ボディガード大活躍。

初日から預言・霊媒とも2C.O.が出たときもワクワクしましたね!

はじめてのかたも積極的に考察を落とし、村に貢献しようという姿勢がびしびし伝わってきました。

2人とも絶対センスあります。ぜひぜひまた来ていただきたいものです。

今回印象に残ったのは、狼に黒打ちされた初心者の方が

「人狼ゲームって楽しいんですねぇ!狼すごいな!」と感嘆の声を出したことです。

狼を出されるって、結構ショッキングなこと思うのですが、萎縮するどころかむしろ喜んでいるようでした。

人狼チームの戦略の鋭さを、肌で感じたんでしょうね!きっと彼もハマることでしょう!笑

実際次のゲームでは、人狼を引いた彼は初日から騙ってました。そういうの、すごくいいです!

次回予告、3回先まで出ています!!!!

いつも開催できるかギリギリで滑り込み応募が多いので、ハラハラしてます汗汗

しかし毎度「参加してよかった!」のお声を頂いてますので、迷っている方はお早めに!!!

とくにゲスト人狼では、ヌマンズのお二人がやってきます!今回は二人そろっての人狼なので、またおもしろくなりそうですよ~!8/25はみんなで「沼津サイコ~!」のネタやりましょうね!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page