top of page

本日はクイズ大会!

こんにちは。

今日は七夕ですね。

そんな今日は第1回たぬき探偵ジェリーのクイズ大会です!

8名の方にエントリーいただきました!

昨日準備もほぼ終わりまして、いまはワクワクしているところです笑

YouTube配信もしちゃうので、非常に楽しみです(^^)

4名対戦です。

観覧席も用意しましたよ。

観覧はまだまだ募集中ですので、お気軽にお越しください。

観覧は500円(フリードリンク)です。

昨日はひたすら問題を作ったり整理したりしていました。

私は「謎解き」を作っていたのですが、なんと20個も作りました笑

どうしていつもなぞつくライブで作れないのにこういうときばかりサクサクできるのか不思議です笑

今日はみんな楽しんでくれるといいなぁ!

七夕ということで浴衣で来られる方もいらっしゃるそうで、いい感じですね。

笹でも用意すればよかった!

ということで、本日20時から開催します。

以下のYouTubeでも配信しますので、ぜひ御覧くださいね〜。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page