top of page

なぞつくlive しずラップ最終回

こんにちは。

毎週月曜日はなぞつくライブ配信!

昨日もライブ配信行いましたよ〜。

昨日は、3週にわたってお送りしてきましたしずラップの最終回でした。

※もちろんちゃんと謎も作っています。

しずラップとは、こちらをご覧ください。

まぁ、要するにみんなでラップを作ろうというものです。

オリジナルのリリック(歌詞)を書いて、それを撮影して投稿するというもの。

この日は、見たことのある声のいい謎の美女が登場して、しずラップを集めて行かれました。

6名の方がラップづくりに挑戦していきましたよ。

さすが、みなさん謎を解いていたり作っていたりするだけあって、クリエイティブなことは得意ですね。

どんどん作っていきます。

真面目に作ると結構楽しいもんですねぇ〜。

動画はこちらから。

しずラップも最終回を迎えまして、来週から何をやろうか?って感じです笑

やってほしいことがございましたらどしどしご意見いただけたらと思います。

上記の動画のコメント欄に入れてくれたらと思います。

そして今週はイベント目白押し。

7月7日は初のクイズ大会を開催します。

YouTube配信もしますよ〜。

動画はこちらからご覧いただけます。

要チェックだ!

おかげさまで参加者は全員揃いまして満席となりました!

観覧募集中ですので、お気軽に遊びに来てくださいね。

飲み物も出しますよ。

さらに、7月8日(土)は一日人狼ナイト!

昼の部と夜の部がございます。

こちらはまだまだ空きがございますので、ぜひともご参加ください!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page