top of page

しずラップが好評。来週もやるよ!

こんばんは。

昨日なぞつくライブでやりました「しずラップ」がとても好評でしたね。

しずラップとは、いまSBSで公募しているオリジナルラップで、歌詞を自分で変えて作るというものです。

これをライブでみんなで一緒に作ったところ、なかなかこの企画が面白いということでしたので、来週もやろうと思います!

ちなみに、来週のなぞつくliveでは、またNintendo64のスマブラをやろうと思います。

今度はキャプチャボードを使って、スクリーン画面じゃなくてPC画面でできるようにしようと思っています。

ただ、うまくできるかは分かりませんが、チャレンジしてみますね。

できなかったらすみません笑

こうやってみんなで創作していくのはとても楽しいですよね。

コメントでもありましたように関ジャムみたいな感じで好きです。

来週もぜひ現場での参加お待ちしています(^^)

それはそうと、今週金曜日は人狼ナイトです。

まだまだ参加者募集していますので、ふるってご参加くださいね!!

そして土曜日は笑ってはいけないお笑いライブからの脱出です。

こちらも大募集中ですよ〜〜!!

今週はイベント目白押しで忙しいですが、楽しんでいきましょう!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page