top of page

火竜棲まう狩猟場からの脱出に行ってきた

こんにちは。

週末金土日はSCRAPのモンハン謎解きゲーム「火竜棲まう狩猟場からの脱出」でした。

我らが謎解き会メンバーも散り散りになって挑戦しましたよ。

ななななんと、

3チーム中、3チーム脱出でした!!\(^o^)/

ついに雪辱を晴らすことができましたよ!

暗殺教室からはじまり、魔王城と連敗していたので、久々の脱出気持ちよかったです!

筆者はゲームをやったことがないので、この脱出ゲームのシズル感がさっぱり分かりませんでしたが、プレイしたことのあるメンバーは、ゲームの中にいるような気分を味わっていたようで満足度も高かったみたいです。

それぞれ役割があるのもいいですね。

4人チームというのも私は新しかったです。

ちなみに72時間からの脱出も4人チームですよ!(宣伝)

今度のSCRAPは8月にコナンでやってくるそうです!

また脱出しに行くぞ〜〜〜!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page