top of page

箱謎を実際に解いてみたの動画をアップ

こんにちは。

今週月曜日に行いました「箱謎」を実際に解いてみるのライブ動画を編集して(といっても切っただけですが)、動画にアップしましたよ。

こんな感じで大公開中です!

最初は実際に解いてみました。

箱謎ってアジト型の箱バージョンって感じがします。

箱の隅々までひたすら触りまくってあさりまくってあけまくる!

答えが出るためならなんでもします!って感じで笑

でも結局すんなり解けず、箱謎検定5級という結果に終わりました笑

その後、箱謎制作者のかえりみちさん自信が解説してくれています。

ちなみに今回解いた箱謎はこのなぞつくライブのためのもので、実際のゲームはもっと長くて難しいです。

いまジェリールームで一番人気のゲームで、全国でもこういう謎ができるのはここだけ!

なのでぜひ箱謎を遊びに来てくださいね。

今回紹介した箱謎もジェリールームにおいてありますので、プレイしに来てくださってOKですよ〜。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page