top of page

近日のイベント☆

こんにちは!ジェリールームです。

みなさん日曜日はいかがお過ごしですか??

今日は5名の方々が2対3で箱なぞ対決していかれました。

みんなでわいわいと楽しそうでしたよ(*´∀`*)

そして、とっても頭のいい男性2人が箱なぞと浮気調査を制限時間内でクリアしていました!!謎解きをやるのは初めてらしいですが、さすがです…!!

そして近日イベントのお知らせ☆

今月の24日に、『笑ってはいけないお笑いライブからの脱出』が静岡七間町のMIRAIEリアンコミュニティーホール七間町で行われます!行きたいなーと考えている方、前売り券がお安くなっていますので「ジェリーの謎解きルーム」までお問い合わせください(^^)/♪

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page